ピンクコンパニオンの安心ガイド

大所帯の有馬温泉旅行で、おすすめのピンクコンパニオンプランについて知りたい方に、注意事項とともにお得な自主企画を紹介します。

RSS 2.0

名古屋の繁華街で、安くてお得なピンクコンパニオンのプランは?

名古屋には、豪華にみせて格安で遊ばせるという独特の商習慣があります。

名古屋の習慣については…http://president.jp/articles/-/15149/

ピンクコンパニオンの料金で得をするのではなく、プラン全体で割安をゲットしましょう。

■繁華街でも遊びつくせる名古屋。

たとえば名古屋の繁華街でも、露天風呂があったり、大浴場があったり、サウナ完備・部屋風呂も完備などというホテルがあります。

夕食は個室居酒屋となっていたりするので、ピンクコンパニオンと気兼ねなくトークも。

エッチなゲームで盛り上がったりもOKです。

名古屋はオフィス街でも商店街と共存している街づくりが多いため、ピンクコンパニオンの派遣会社も、硬軟いろいろ遊びつくせる魅惑の人気プランを提供してくれます。

■格安料金で3つの特典をゲット!

ある時間帯からは、露天風呂が男女混浴に開放されるホテルがあり、シーズンオフには、シングルルームにプラスアルファの値段でダブルベッドの部屋を提供してくれます。

「個室居酒屋+混浴露天風呂+格安ダブルベッドルーム」を破格料金で利用できれば、ピンクコンパニオンのコストをそれだけ安くできます。

ピンクコンパニオンの費用はザックリ2万円前後。

オプションのお泊りプレイとあわせれば5万円~6万円になるので、その他の費用をどこまで抑えられるかが問題です。

■豪華に食べてピンクコンパニオンを喜ばせれば、夜のプレイにも熱がこもってバッチリ!出張が多いのなら、会員になっておくとさらに得です。

ピンクコンパニオンの派遣会社にも、温泉地が得意、ビジネス街・繁華街が得意、ホテルの客室キープが上手、熟女で格安などの個性があります。

宿泊施設のオフシーズンの空き室を安く買い取るのが得意な派遣会社もあるので活用しましょう。

会員で常連になれば特例扱いもしてくれます。

OFF
admin01