ピンクコンパニオンの安心ガイド

大所帯の有馬温泉旅行で、おすすめのピンクコンパニオンプランについて知りたい方に、注意事項とともにお得な自主企画を紹介します。

RSS 2.0

「お色気系コンパニオン」とはピンクコンパニオンのこと?

ピンクコンパニオンのサイトを探していると、別の呼び名がある派遣サイトに遭遇したりします。

呼び名や最新事情をお話ししておきましょう。

■いろいろありますが内容不明のお色気系コンパニオン。

ピンクコンパニオンはエッチなゲームをして楽しんだり、宿泊までOKのコンパニオンだったりしますが、そうではない呼び方のコンパニオンもいます。

お色気系コンパニオン、究極コンパニオン、ソフトコンパニオン、コスチュームコンパニオンなどです。

派遣会社やツアー固有の呼び名で、ピンクコンパニオンのようにお泊りOKとは限りません。

ソフトとか究極とかは、内容も範囲もはっきししないので事前に確認しましょう。

■ノーマルコンパニオンはお酌と会話の盛り上げが仕事。

ノーマルコンパニオンという呼び名もあります。

こちらはピンクコンパニオンとの違いを表現した呼び名で、“ピンクコンパニオンのようにエッチはしない普通のコンパニオン”を指しています。

宴会メンバーの中に入って、お酌をしてくれたり、話を盛り上げてくれたりするコンパニオンです。

女性客と男性客が混じった慰安旅行などでは、よく引き合いのある定番ツアーのコンパニオンです。

■伊東温泉で格安といえば、人気の部屋に空室があれば、そこを優先的に回してくれる格安+ピンクコンパニオンツアーがあります。

ピンクコンパニオンの派遣会社も、昔の旅行会社並みの力をもつようになりました。

上得意向けに、特上の料理と長時間のピンクコンパニオンプラン、それに普通では予約の取れない特等室を、空きがあれば押さえてくれるというツアーです。

なかなか豪華です。

OFF
admin01